fc2ブログ

右目で見る世界

南つるぎをメインフィールドに木沢の魅力ある風景を切り取ります。

「霧氷ツアー」樫戸丸登山 2015-2-28 #Final

DSC_1993.jpg
さて、のんびりしたいところですが
融け落ちてしまわれたら、堪ったもんじゃないので
休憩なしのまま風の広場へ下りて行きます。

DSC_2018.jpg
美しいと思えばすかさずシャッター切りながら歩いてます。
決して止まりません(笑

DSC_2002.jpg
分かりづらいと思いますが
一応霧氷が風に飛ばされてる瞬間です。

DSC_2033.jpg
ブナの大木は何本かありますが
今回はこの樹が一番印象に残った。

DSC_2060.jpg
AM9:55、下り道なので、あっという間に風の広場到着。
やっとここでコーヒータイムで休憩です。

DSC_2065.jpg
そして何を思ったのか勢いのまま
次なる撮影に高城山へ。
AM10:08、気持ちが変わる前にさっさとスタートです(笑


次は高城編です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment