右目で見る世界

南つるぎをメインフィールドに木沢の魅力ある風景を切り取ります。

スポンサーサイト


「Sunset View」 天神丸

166-HDR.jpg

剣山スーパー林道 天神丸尾根にて(5/7撮影) 登山口で居た時は
ほんとに晴れるのか、疑心暗鬼だったけど、
さすが晴れ男が揃うときれいな夕焼けがみれた(笑

209-HDR.jpg
日没後、数分だけ微かに焼けが残るだけで
これ以上は居るだけ無駄なので撤収でーす。

ファガスに戻って
地下足袋王子に報告、評価いただきました。
関連記事

- 3 Comments

ライサ  

こんばんは

ご無沙汰していますが
毎回楽しみに拝見しております。

綺麗ですね~~
この美しい情景にウットリです~~
表現のしようがないほど感動させて
いただきました(=^・^=)

2016/05/12 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

m5tworks  

ライサさん

おはようございます

お久しぶりです。
アケボノツツジと夕焼け、
今シーズン狙ってたので
何とかゲットしました!

お褒めの言葉、ありがとうございます
恐縮でございます。

2016/05/13 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

m5tworks  

拍手コメント

いただいた、ももりんさん、
コメントありがとうございます。
がんばって通って、スーパー林道の魅力を伝えるために奮闘しております。
アケボノツツジだけでなく
四季折々の風景が楽しめるところです。
もうすぐ、五葉ツツジが咲きだします、
また機会がありましたら
是非見ていただきたいと思います。

詳しい場所、時期などは
メールくれたら説明します。

2016/05/13 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

