右目で見る世界

南つるぎをメインフィールドに木沢の魅力ある風景を切り取ります。



「白銀の世界」 塔ノ丸 後編

143 copy

塔ノ丸より(12/17撮影)

今回もお昼過ぎても
霧氷は溶けずに頑張ってついてるので
こっちとしても一生懸命撮影させていただきます(笑

147 copy
ガスが流れ込んでも画になる。

172 copy
山頂手前でガスが切れなくなったので
ここで一時ストップ。

194 copy
約15分ほど待ったかな。
もりもりの霧氷と青空。

198 copy
霧氷の向こうは矢筈山・・・かな。
一度登ってるのに覚えてない(笑

217 copy
PM16:00ジャスト、山頂着。
風もなく穏やかな天気で気持ちいいです。

さて日没まで時間つぶすかな。
ここからが本番です。

続く・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

